Skip to content
Tweet Binder

Twitter フォロワー トラッカー – Twitter フォロワー分析ツール

This post is also available in: English (英語) Français (フランス語) العربية (アラビア語) Português (ポルトガル語(ブラジル))

Twitter でフォロワーを追跡する

Twitter でプレゼンスを持っているクライアントがいる場合 (あなた自身の会社も有効です)、彼らがどのようにやっているか、主要な KPI (フォロワー、フォロー中、リストなど) とその Twitter フォロワー統計の進化を知る必要があります。 . Twitterでフォロワーを追跡することは非常に重要です。 Tweet Binder を使用すると、1 日ごと、1 年ごとなど、フォロワーの成長を追跡できます。これは Tweet Binder による PRO サービスであり、月額プランに含まれています。追跡するアカウントの名前を次のボックスに挿入します。 ツイッターフォロワー

クライアント/上司に、Twitter の分析とフォロワーの成長が最も重要な KPI であることを示すレポートを提示したことがありますか?この投稿では、Twitter フォロワー トラッカーを使用してクライアントに情報を提示し、競合他社と比較する方法について説明します。また、Tweet Binder の API を使用して、この投稿で言及されているすべての機能にアクセスできることを覚えておいてください。ほんの数秒でリアルタイムの Twitter フォロワー数を作成できます。これは、Elon Musk のフォロワーが過去数か月間どのように成長してきたかを示しています。

Elon Musk no Twitter
これは、@ElonMusk が彼の Twitter コミュニティを成長させた方法です。

フォロワーを追跡したいTwitterアカウントがすでにわかっている場合は、以下のフォームにそれらを書き込んでください。魔法が起こります。

Twitter アカウントが新しいアカウントのフォローを開始したときのリアルタイムの Twitter フォロワー数通知 (メール、slack、または不和) が必要な場合は、次のトラッカー投稿を確認してください。 Twitter プロフィールのフォロワー (およびそれ以上) を追跡する際、1 時間ごとにアカウントのすべての統計情報を保存します。 「ツイッターのフォロワーを追跡してもいいですか?」と尋ねたら?または、「私の Twitter アナリティクス プロファイルはどのように見えますか?」の場合、答えは「このように」です。

 rastrear seguidores no Twitter
フォロワーだけでなく、Twitter アカウントで測定できる指標はたくさんあります。 3月7日までのジャックのTwitterフォロワーの成長は次のとおりです.

ツイッターフォロワー

免責事項: フォロワーは重要です。今は疑いがありますが、アカウントが受け取った言及の数など、非常に重要な他の指標についても説明します.ツイッターのフォロワー数トラッカーを持つことは、あなたの行動が新しい人々と関わっているかどうかを確認するために重要です. Twitter ユーザーを追跡することは、Twitter ハッシュタグ トラッカーを追跡して作成することと同じくらい重要ですが、それには特徴があります。 Twitter フォロワー トラッカー アプリを探しているなら、もう見ないでください。Tweet Binder はあなたのアプリです。 Twitter フォロワー チェックでは、基本的に次の 2 つのことがわかります。

  • あなたが成長しているフォロワーの数
  • あなたをフォローまたはフォロー解除した人

Tweet Binder を使用すると、サブスクリプションのいずれかで新しいフォロワーの追跡を開始し、リアルタイムの Twitter フォロワー数を取得できます。自分自身を他のアカウントと比較することもできます。フォロワー トラッカーを設定したら、他の Twitter アカウント (競合他社、クライアントなど) を追加して、その進化を比較したり、Twitter の言及やエンゲージメントなどの他の指標を比較したりできます。

seguidores no twitter
ツイッターフォロワーの進化

Twitter フォロワー カウント トラッカーは、Twitter での自分の行動を確認するのに役立ちます。少なくとも週に 1 回は新しいフォロワーを追跡し、競合他社と比較してみてください。

フォロワーの追跡を開始

アカウントが別のアカウントのフォローを開始したことを検出する

Tweet Binder によるもう 1 つの優れたサービス (API または個別の reuqest でのみ利用可能) は、Twitter アカウントが新しいアカウントのフォローを開始したときに通知を受け取ることです。たとえば、野球チームがいつ新しいプレーヤーをフォローし始めたかを知りたいですか?または、複数の仮想通貨専門家がいつ新しいアカウントをフォローし始めたか知りたいですか?次の図では、Tweet Binder が Twitter の新しいフォロワーを検出するツールを示しています。私たちはいくつかのアカウントを追跡しており、それらにタグを付けています (有名人、チーム、投資家、仮想通貨など)。マスター タグでフィルター処理して、有名人などによるすべての新しいフォローを表示できます。

左側の列には、追跡している「マスター」アカウントが表示され、右側の列には、フォローを開始またはフォロー解除したアカウントが表示されます

これは、競合他社を監視し、彼らが何をしているかを確認するのに非常に役立ちます.などなど、事例多数。

マスター ユーザーがフォローしているすべてのフォロー (友人) アカウントを表示できる別のタブがあります。このタブでは、フィルターを適用したり、共通のフォローを表示したりできます。 Shakira (232 人の友人) と Gerard Pique (763 人の友人) には 25 の共通フォロー アカウントしかないことをご存知ですか?どちらもオバマ、ネイマール、ポンティフェックスなどをフォローしています。

ここでは、Shakira と Pique による一般的なフォローのいくつかを確認できます。このツールを使用すると、Twitter 分析を深く掘り下げることができます。

このサービスについては、分析に続く Twitter について説明しているこの投稿で非常によく説明されています。

Twitter フォロワー統計

Twitter でフォロワーを追跡するとき、または Twitter フォロワー数トラッカーを使用するときに、さまざまな統計を取得できます。しかし、毎日の Twitter フォロワーの増加は、おそらく最も要求されるものです。 Tweet Binder では、さまざまな時間範囲でその成長を提供しています。

  • 時間ごとの Twitter フォロワー統計
  • 日別Twitterフォロワー統計
  • 週ごとのTwitterフォロワー統計
  • またはカスタム期間

ツイッターフォロワー分析

Twitter フォロワー カウンターとトラッカーを完成させるもう 1 つの興味深い機能は、Twitter フォロワー分析です。すべての Twitter フォロワーと競合他社をダウンロードし、それらのフォロワーを次の基準で並べ替えて分析できます。

  • ロケーションの略歴
  • フォロワー数
  • フォロー数
  • 認定ユーザー
  • 経済価値
  • ツイート数

したがって、たとえば、あなたやあなたの競合他社をフォローしている最も「人気のある」Twitter ユーザーが誰であるかを知りたい場合は、Tweet Binder を使用してそれを行うことができます。 Twitter フォロワー分析は、リクエストがあった場合にのみ提供される製品であるため、お問い合わせいただく必要があります。これがどのように機能するかを説明いたします。 12 時間以内に、Twitter フォロワーの分析に関する返信が届きます。フォロワーを追跡する必要があるアカウントを指定してください。

すべてのフォロワー (および必要に応じてフォロー) を含む Excel/CSV ファイル (または JSON) を受け取ります。

時間の経過とともにツイッターのフォロワーを追跡する方法

以下は、Twitter フォロワー カウント トラッカーを使用して、任意の Twitter プロファイルのフォロワーを経時的に追跡する手順です。

  • Tweet Binder に各プロファイルをトラッカーとして追加する
  • トラッカーを追加したら、それらをタグにグループ化し、タグに名前を付けます
  • [保存] をクリックし、システムが最初の情報の収集を開始するまで数分間待ちます
Twitter プロファイル (トラッカー) の追加は非常に簡単です。それらを追加すると、フォロワーの追跡が開始されます

ツイッターのフォロワーチェック

Tweet Binder は、Twitter フォロワー分析に加えて、誰があなたの Twitter アカウントのフォローを解除したか、または誰があなたをフォローし始めたかを確認するソリューションも提供します。この情報は 1 時間ごとに配信できます。Twitter のフォロワー チェックでは、次のことをお知らせします。

  • 誰があなたの Twitter プロフィールをフォローし始めましたか
  • Twitter アカウントのフォローをやめた人 (Twitter のフォローを解除した人)

この Twitter の新規フォロワー/非フォロワーの通知は、メール、discord、または slack で受け取ることができます。 Twitter フォロワー カウント トラッカーは、このサービスを完了します。

他人のツイッターフォロワーを追跡する

Twitter ユーザーを追跡し、明確な Twitter フォロワー履歴を持つことは、Twitter で最も重要なことの 1 つです。これは、「フォロワー」だけでなく、他の重要な指標も意味します (すでに述べましたか?)。他の人の Twitter フォロワーを追跡するには、Tweet Binder を使用すると簡単です。それらを同じ TAG に入れるだけです。 TAG は、さまざまな Twitter アカウントをグループ化します。私たちのクライアント/上司は、最も重要なことは Twitter でフォロワーを増やすことだと考えていることがよくあります。私たちの仕事は、フォロワーの増加だけが指標ではない理由を説明することです。はい、繰り返しになりますが、フォロワーは最も重要な指標ではありません。 Twitter のフォロワー数に執着しないでください。ただし、Twitter のフォロワー数トラッカーには中毒性があります。

次の図では、他の人の Twitter フォロワーを TAG でグループ化して追跡する方法を示しています。

Twitter フォロワーを Tweet Binder TAG と比較できます。ここでハイライト。

また、フォロワーの増加の CSV をダウンロードするか、Twitter フォロワー統計テーブルにアクセスすることで、さらに詳しく調べることができます。

各フォロワートラッカーは、時間/日/週/月ごとに統計を表示します

しかし、クライアントはそれが重要であると考えているため、この投稿で Twitter フォロワーも追跡する方法を学ぶ必要があります。クライアントは特に競合他社のフォロワー数に注目しているため、Twitter のフォロワー数が競合他社よりも低い場合は、必ず電話がかかってきます。フォロワーの分析は、すべてのソーシャル メディア マネージャーが行うべきことであり、当然のことのようにも思えます。フォロワー分析を実行するだけでなく、他の重要な指標についても同じことを行う必要があります。

Twitterフォロワートラッカーとは何ですか?

Twitter のフォロワーを追跡することは重要ですが、他の人のフォロワーも重要です。わかりました。これで、Twitter フォロワーの数が最も重要な指標ではないことを (うまくいけば) 確信できました。ただし、Twitter フォロワー トラッカーを設定することも重要です。 Tweet Binder Hashtag Tracking で、ここで重要と見なしたその他の統計を確認します。これらの統計はすべて、ユーザーが Twitter でどのように行動しているかを確認するのに役立ちます。もちろん、これらの動的な指標は毎日変化するため、毎日追跡する必要があります。Twitter のフォロワー数は、他の指標と同様に (うまくいけば) 増加します。

これらを毎日管理し、ユーザーの競合他社と比較して進化を確認する必要があります。ここで、これらの他の指標も重要であることをクライアントに納得させる必要があります。 Twitterのフォロワーと同じくらい重要です。 Twitter アカウントの追跡は重要です。覚えておいてください。私たちはそれを重要だと考えていますが、他の指標も重要だと考えています。フォロワーの分析は重要ですが、それほど重要ではありません (すでに言いましたか?)

Twitterフォロワー数の使い方

Twitter User Tracker システムは、Tweet Binder に含まれる独自のツールです。この新しいシステムにより、ユーザーは Twitter アカウントの情報を取得し、ユーザー間のデータを比較し、多くの重要な指標に関するデータ記録を保持できます。これは、Tweet Binder がハッシュタグに対して提供する Twitter 分析を補完するものです。 Twitter フォロワー トラッカー アプリについて、または私の Twitter フォロワーを追跡する方法について、何度も疑問に思ったことがあるかもしれません。ツイッターフォロワー ツイッターフォロワー

さて、Tweet Binder のおかげで、Twitter ユーザーの追跡が可能になり、簡単になりました。続行する前にクリアする必要がある 3 つの側面は次のとおりです。

  1. トラッカー: これらは分析したいアカウントです。トラッカーの設定は簡単で、各 Tweet Binder プランには一定数のトラッカーが含まれています。
  2. タグ: ラベルとも呼ばれます。データを簡単に収集するために、任意のトラッカーをタグに入れることができます。
  3. トラッカーをセットアップした瞬間は、データの収集を開始するときです。遡及ではありません。また、トラッカーは 1 時間ごとに更新されます。

Twitter フォロワー トラッカーではどのようなデータにアクセスできますか?

Twitter ユーザーを追跡する際に考慮すべき多くの Twitter 分析があります。 Tweet Binder では、次の Twitter ユーザーの指標に焦点を当てた新しいツールを開発しました。

  • Twitter フォロワー: これは簡単です。アカウントの Twitter フォロワー数を示します。フォロワー分析は、大多数の人が見ているものです。トラッキングを開始すると、良好な Twitter フォロワー履歴が作成されます。
  • フォロー中: フォロー中とは、アカウントがフォローしている人数を指します。たとえば、有名人がフォローしている人はごくわずかです (ジャスティン ビーバーやバラク オバマは例外です)。
  • Ratio Followers/Following: わかりました、これは良いです。これは、フォローしている各アカウントのフォロワー数を示しています。比率が高いほど、ユーザーはフォローバックしないにもかかわらずフォローするため、ユーザーの影響力が大きくなります。
  • 受け取ったリツイート: 簡単に言えば、アカウントが受け取ったリツイートの数です。
  • 取得したいいね: もう 1 つの簡単な方法は、分析したアカウントのツイートが取得したいいねの数です。
  • 受信した返信: アカウントが受け取った返信/メンションの数。 (将来的には、返信に関しては Twitter のセンチメント分析について話すことができます)
  • リスト: これらの指標は非常に重要ですが、十分な注意を払っていません。ユーザーがリストにいくつ含まれているかを示します。これは、Twitter フォロワーの「遠い親戚」のようなものです。
  • 認定ユーザー: アカウントが認定されているかどうか。青いリボン。
  • アカウントの年齢: Twitter のアカウントの年齢。ユーザーが口座を開設してから何年が経過していますか?

誰がコンテンツを共有しているかを分析する

ユーザーを分析し、Twitter フォロワー トラッカーを構成する方法を理解したら、分析したいアカウントを検出する方法を学ぶ必要があります。競合他社を見つけるのは非常に簡単です。しかし、競合他社である可能性があり、私たちが知らないアカウントについてはどうでしょうか? Tweet Binder では、何百万ものツイート、画像、または意見を分析して、非常に完全なレポートを作成しています。そのデータは、可能性のある新しいトラッカーを検出し、非常に完全なデータを取得するのに役立ちます。実際、Tweet Binder API を使用すると、前述のすべてが可能になります。

その中でもTwitterユーザーランキングが際立っています。これらは、当社のキャンペーンやブランドとやり取りする人々をよりよく知るための貴重な情報です。それらを注意深く監視する必要があるかどうかを評価するためにさえ。それらをフォローするだけでなく、トラッカーを使用すると、すべての情報にすばやく完全にアクセスできます. Tweet Binder プランは、ツイートやハッシュタグを分析するだけでなく、アカウントや Twitter フォロワーのデータ進化も監視できるようになったことを思い出してください。